雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.当社で就業中の知的障がいのある従業員に対して、生産性を高 め安定的に就業できるような就労支援、生活支援、環境調整を 行います。2.現場リーダーが担う計画立案、目標管理などのサポートや、 障害者従業員が自立的に行動できるようにサポートしていただ きます。*障害のある方の社会参加と経済的な自立の支援に携われる、やり がいのある仕事です。*未経験の方も丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださ い。 「変更の範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 長野県松本市大字島立2267 |
賃金 | 220,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 現在14名の知的障害のある社員が就業中です。障害のある人もない人も同じ社員同士協力して業務に取り組んでいます。様々な社会的なニーズに対応して、積極的に事業を拡大していく所存です。【参考】 疾病や障がいにより、現時点では一般企業で働くことが難しい方 を対象に、就労機会を提供する目的で運営される福祉サービス事 業所です。 したがって障害のある方への福祉サービスの提供(支援)だけで なく、生産活動を通じて一定の利益を確保していく事業性も求め られます。*昇給、賞与は業績と成果によって決定します。*応募書類送付先 |
その他の条件で検索する